『タイトルだけ大賞』にノミネート

拙著『卓球天国の扉-卓球マニア濃縮エキス』が、「タイトルだけ大賞」という賞にノミネートされている。誰がノミネートしてくれたかわからないが、ありがたいことだ。

どういう形であれ露出するのは良いことだ。売り上げにつながれば幸いである。

日本タイトルだけ大賞にノミネートされました

『タイトルだけ大賞』にノミネート” への 4 件のコメント

  1. お…おめでとうございます。色んな賞があるんですね。
    中身も表彰に値すると思うんだけどな…。と、考えるのは一部の人々なのでしょうか。 
    何であれ大賞受賞を祈っております。
    ちなみに、このタイトルは伊藤先生の発案ですか?
    改めて見ると、卓球マニア濃縮エキスってエモーショナルな言葉ですね。

    1. はい、タイトルは前作を含め私の案です。エモーショナル・・・感情的・情緒的ですかねえ?

  2. 突然のコメント失礼いたします。「卓球天国の扉」をtwitter募集にて日本タイトルだけ大賞にノミネートさせていただいた松本迅と申します。
    Jin Mの名前で投稿いたしました。
    もうお調べのことと推察いたしますが、大賞の趣旨は検索いただければお分かりになるかと思われます。
    わたくしが推薦したという事実は児戯と流していただければ幸いです。

    私事ではございますが、小生のラケットはペン一択。裏ソフトスレイバーでございました。中学校時代には同地区に遊澤 亮さんがおられましてメチャクチャ強かった記憶がございます。

    1. おお、ノミネートしていただいた方でしたか!ありがとうございました。
      あとは次点にでも選出されるだけですね!
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です