連載再開!

今月発売の卓球王国から『奇天烈逆も~ション』を再開することになった。

再開第一回は、再開の経緯についての小ネタを集めてみた。このブログにもちょくちょく書いたようなことだが、まあ楽しんでもらえると思っている。

連載再開!” への 11 件のコメント

  1. 待ってました!読者ハガキで何度か
    「ジョータはまだかっ!?」
    って訴えてました(^_^;)

  2. この日を待っていました。また活字卓球の世界でフットワーク縦横無尽にどんどん暴れて下さい。3日後、誌上で楽しみにしていますね。

  3. お待ちしておりました。長かったような?以外と早かったような…
    また、王国購入します

  4. ついにですか。待ち遠しかったです。これで卓球王国を読む楽しさが倍増します。

    1. 皆様、歓迎のお言葉をありがとうございます。
      良いものを書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  5. 6月号の「逆もーション」に非常に共感いたしました。私も小中学校のスポ少指導の傍ら、中学校の卓球外部コーチを15年しております。スポーツのとっかかりは楽しいと感じさせないと継続して参加してもらえないし、あるレベルになると勝つためには楽しくなくても良い。と思えるようになるものですね。そのレベルに持っていける伊藤さんは十分な教育者だと思います。

    1. ご感想ありがとうございます。共感いただけて嬉しく思います。
      私は指導したいという自分の欲望のために指導してるので、教育者だとしても結果的にそうだというだけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です