スポーツ新聞、恐るべし

今日の試合で平野美宇が石川佳純を破って全日本チャンピオンに輝いたわけだが、昨日の時点で、記者室の壁に貼ってあったスポーツ新聞には、何やら怪しげな見出しが躍っていた。DSC_0946勝つとか負けるではなくて「佳純を食べちゃう!!」というのだから穏やかではない。

これで買いたくなるオヤジたちがいるとでも思っているのだろうか。

そういう私も、数ある新聞記事の中からこれだけを選んでブログに載せているのだからまんまとやられたということなのだろう。むむむ、スポーツ新聞恐るべし。

 

スポーツ新聞、恐るべし” への 4 件のコメント

  1. 金曜に全日本見に行ったときに無料配布していたのでもらってきました(^^).
    やっぱり過激な見出しに引かれてたかな.
    買うかと言われると迷いますが.

    いやあ,テレビで見ていても平野のボールすごいですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です