ヨネックスの卓球ユニフォーム?

ヤフーニュースを見ていたら、夏目三久というアナウンサーがCMのために卓球をする姿を撮影したとあった。

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p81024ea6ec01bdf18337c80eb61bf71b

説明書きを見ると「卓球のユニホームに身を包んだ夏目三久アナ」とあった。

「どれどれ」とよく見ると、なんと胸にはヨネックスのマークが。卓球のユニフォームじゃない(泣)。短パンはちゃんとバタフライだったので、これはスポンサー料を反映してのことと思われる。

ヨネックスの店舗に行って卓球のユニフォームを探す人がいそうだが、それはないのだ。

 

 

ヨネックスの卓球ユニフォーム?” への 2 件のコメント

  1. 今月号の追悼記事みました
    用具規制で腑に落ちなかったことが解消されました
    ありがとうございました

    1. お読みいただいてありがとうございます。反発力上限規制案の裏には、それぞれの立場によって異なる思惑があったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です