ドイツの英雄はどいつだ

丹羽がオフチャロフに勝ったことがテレビで報じられているが、いずれもオフチャロフを「ドイツの英雄」と言っている。

いつからオフチャロフがドイツの英雄になったのだろうか。

ボルはどうする。

英雄を使ってしまったらボル様を何と言う気だ。

今から心配だ。

ドイツの英雄はどいつだ” への 4 件のコメント

    1. 条太さん、完全に一本取られましたね。
      僕も「皇帝」に一票。顔からして皇帝そのものだと思います。

  1. 確かに皇帝がボル選手には馴染みがあります。英雄と皇帝は比較できないと思いますし、第3者が名付けたことなので当人はあまり気にしていない気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です