ツイッターを始めることにした

一般メディアに書いた記事の評判が思いのほか良かったことを受け、息子たちからツイッターをやった方が良いと説得され、始めてみることにした。

文字数に制限があるため、書く時間をとられないし余計なことを書き過ぎることも防げるので意外と良いかもしれない。

もっとも、書きたいことが多い人は何通も連投するらしいが、「そういう人はヤバい人だから誰も読まない」とのことだ。そうならないように気をつけたい。

ツイッターを始めることにした” への 2 件のコメント

  1. 素敵な親子関係ですね。両方の優しさが感じられ羨ましい限りです。ツイッターも楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です