「ボディビルのかけ声辞典」

そのバスケットファンの方から、面白い本を紹介いただいた。

「ボディビルの掛け声辞典」だそうだ。

買っていないが、なんか凄まじい本っぽい。

いったい誰が買うんだろうか。

「ボディビルのかけ声辞典」” への 3 件のコメント

  1. これとは別に「◯◯語辞典」というジャンルの本を展開している出版社さんがあります。「卓球語辞典」というのを出すとしたら、伊藤条太さんが適任かと思い、コメントさせていただきました。
    ※「プロ野球語辞典2」というのが発売されたばかりですので、ご参考にしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です