バイトの伊藤くんの質問

卓球王国編集部のバイトの伊藤くんは、ブログに載せてほしいと言った後に、ある質問をした。

「僕も条太さんのように面白い文章を書けるようになるでしょうか?」

初対面とは思えないこの異常な質問に「わかるわけないねえ」と急ため口で答えてやったことは言うまでもない(たぶん無理だな)。

バイトの伊藤くんの質問” への 4 件のコメント

  1. 鳥人間コンテストが好きでず~っと見てきましたが東北大学凄いですね。毎年毎年素晴らしい飛行と記録 毎回結果を出す東北大学ってやっぱすごいなと思いながら見てます。って伊藤さんに言いたかったのです。変?失礼しました。

    1. そうなんですか。知りませんでした。鳥人間コンテストは最初の頃は見ていましたが、だんだん見なくなりましたねえ。

  2. いま、日本卓球男子 ナショナルチームが塩竈で合宿なんですねっ!
    きっと、9/10,12,14の塩竈ガス体育館の公開練習は張り付き見学でしょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です