テレビ出演情報

以下のようにテレビ出演します。

『ネクストブレイク』
日本テレビ系列
10月13日(土)24:55~25:25
10月20日(土)24:55~25:25(再放送) → これは誤報でした。両日のどちらかで放送するというのを私が再放送と誤解したものでした。済みません(10/22記)
卓球のルールが変わった経緯を解説

先月中旬に収録済みなので、どう編集されているか楽しみだ。仙台では見られないようなので、私は息子に録画してもらって見るつもりだ。

『ごごナマ』
NHK総合
10月15日(月)15:08~16:00
卓球バーについて解説
出演:船越英一郎、美保純、阿部渉(NHKアナウンサー)
ゲスト:増田明美

こちらは生放送なので、見ている方も失態がないかとドキドキすること間違いなしだ。

卓球バブルを実感する。

テレビ出演情報” への 13 件のコメント

  1. 前回同様に、条太さんのTV出演を見られるのがとても楽しみです。普段とは違う?あの緊張した表情が何とも言えません。

    1. 送られてきた台本を見ると、出るのは5分くらいで、疾風のように現れて疾風のように去っていきます

  2. 見ましたよ!条太さん!
    表情も柔らかで、まともまとも!
    進化する卓球のときと比べると、格段に好印象でした。絶対仕事増えますよ。( ◠‿◠ )
    それにしても、増田さんよく喋りますねぇ。お疲れ様でした。m(_ _)m

  3. ブログチェックを忘れて、全て見逃しました。ネクストブレイクの再放送はチェックするとして、ごごナマはどうしたら見れるんでしょうか?
    特に卓球バーの話題には興味あるので

    1. うーん、わかりません。録画した人に借りるしかないのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です