くまだまさし

ある人から、「条太さんにそっくりな芸能人を見つけた」と言われた。私がこれまで似ているといわれた芸能人といえば、オウム真理教の上祐(芸能人じゃないか)、サッカーのなんとかいう選手、悪くてもウルフルズのボーカルの人であり(いずれも髪の毛があったときの話だ)、そういうのを思い浮かべたら、今回はお笑い芸人だという。

お笑いでも最近ではイケメンもいるはずだから、期待して「モテそうな奴か」と聞くと「いや・・ちょっと・・とにかく見てください」と言ってURLを送って来た。

「くまだまさし」という、おゲレツ・スタンダップコメディーの人らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=UmrbjHHsDQU

まったくふざけた話である。今度簀巻きにしてやらないとな。