質問募集

先のメールで思いついた。

卓球に関する質問を募集します。希望者は上の「メール送信を希望の方はコチラをクリック!」というところから私にメールをください。その質問と、それに対する私の回答を雑誌卓球王国の私の連載『奇天烈逆も~ション』に掲載します。

ただし、目的はギャグですので、私の回答はすべてふざけたものになります。
基本的に質問者を小バカにする回答をしますので、腹を立てない方のみお願いします。
回答はこんなイメージになります。
http://www.geocities.jp/gendaitakkyuu/q_a.html

質問は真面目でもふざけていても何でもよく、その中から私が面白い回答ができそうなものを選んで掲載します。質問者名は他人の名前を使って他人に迷惑をかけるトラブルを防ぐため、明らかに偽名とわかる名前にしてください。「とんとろりん M78星雲」のような無意味なものでも「匿名希望 6歳 弁護士」とナンセンスでもいいです。

本気の質問コーナーではないので、いただいた質問に対する回答はメールではしません(普通のご返事はお出しします)。本気の質問と区別するため、件名に「冗談質問」と入れてください。

なお、すみませんが採用されてもプレゼントはありませんので、ご了承ください。