ついに単行本化!

卓球王国での連載『奇天烈逆も~ション』がついに単行本化されることになった。
電子書籍のみの発行ではあるが、初めての単行本であり、嬉しさもひとしおである。

今野編集長からは、これまでの記事を集めただけでは物足りないので、2、3本の書下ろしを加えて欲しいとのことだ。

さっそく妻に自慢をしようと「卓球王国から単行本を出してくれることになったぞ。まあ、そのためには2本か3本・・」と言いかけると妻が「ダメ!絶対ダメだよ!」と言う。「はぁ?なんでダメなんだよ」と言うと、「2本か3本って、200万か300万出せってことでしょ!絶対ダメだからね!」と言うではないか。

2本、3本って・・・この人はいったい何の業界の人なのだろうか。