ドーサンの同僚たち

披露宴には、アキラくんがドーサンで一緒に働いたメンバーが多く参加していた。

そこで、以前から私が「ローマの休日」などで有名な名優、グレゴリー・ペックに似ているなあと目をつけていたノブヒコくんがいたので、ポーズをとってもらった。いざペックと並べてみると余り似ていないが、ポーズをとってもらった手前、載せないわけにもいかないので載せておく。
わが社のグレゴリー・ペックである。

次は、最近転んで腕を怪我したナオタカくんだ。体重が重かったのが怪我を重篤なものにしたと語っていた。腕吊りが松井秀樹と同じものだと自慢していた。わざわざ通販で取り寄せたのだという。時計や服装なら自慢するのもわかるが、腕吊りではな・・。
わが社の松井秀樹である。

最後は、わが社のナンバーワン・ホスト、サクライだ。見ての通りである。