いよいよパリ

今朝、ヤフーのニュースを見ていたら「愛 新ネイルで出発」と福原選手がパリに発つことが書いてあった。

パリ行きの前でいろいろと忙しくブログが更新できなかったが、いよいよ私も明日、パリに発つ。現地からの速報ブログが間もなくトップページにできると思うので、明日からはそちらからリポートしますのでご期待ください。

いよいよパリ” への 6 件のコメント

  1. 期待してますよ!笑
    ゆうさんのブログにもコメントしたんですが、世界一オシャレな街?パリに卓球オタクはいるんですかね?
    また、中ペンをやっている青い目の選手はいますかね?
    もし時間があればお願いします。

    1. 会場近くの駅を通りましたが、卓球のポスターさえ見当たりませんね。いわんや中ペンを持った通行人をや。まだまだこれからです!

  2. 相変わらずアグレッシブですね。大会に興味は無いけど条太さんの
    レポートは楽しく読ませてもらいます。まずは道中気をつけて。

  3. 速報ブログよろしくお願いしますm(_)m

    去年のドルトムント大会時、どれだけお世話になったか
    この場を借りて御礼申し上げます(_ _)

    今年もお世話になります^^
    気をつけて、いってらっしゃいませ。。。

    1. 激励ありがとうございます。少しでもお役に立てたということを聞いてとっても嬉しいです。がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です