速報ブログ開設

速報ブログが開設されたのでご覧ください。これから世界選手権が終わる5/20までは速報ブログに書いていきます。

https://world-tt.com/ps_info/ps_report.php?bn=143

ただし速報ブログにはコメントを書く機能がないので、コメントは今ご覧になっているこちらの通常ブログの下の「コメントをどうぞ」のところにご記入をお願いします。ご不便をおかけします。

速報ブログ開設” への 28 件のコメント

  1. ドルトムンムンレポート同様、卓球王国とは違った視点でのレポート、THE FINAL映像以上に迫力あるレポートに期待しています。
    ボン ヴォヤージュ

  2. 伊藤さんのレポートをとても楽しみにしています。
    空き時間のパリ観光もガンガン行って下さいね。
    ノートルダム大聖堂で表示されている『珍宝』は並びから推測するに、中国語なのではないでしょうか?

  3. 現地にいる者です。
    速報楽しみにしております、がんばってください。
    ところで、紹介されたシーフードレストランはどちらですか。

    1. ありがとうございます。
      昨夜のシーフードレストランは、ルーブル美術館近くのサントノレ通りにあるVIN & MAREEという店です。メニューも日本語で書いてあってわかりやすくてよかったですよ。
      もっとも、我々はガイドブックで見たわけではなく通りがかりによさそうだから適当に入ったのですけど。

  4. お疲れさまです。いよいよ、日本人選手も登場ですね。

    カップラーメンも珍しいのがありますね。
    鉄板焼き味を食べてみたいです。(^^)

    で、フルーツは、さすがにあれで、「 fruits de mer」なんで、シーフード味ですね。海鮮寄せ鍋味という感じでしょうか。

    1. うひゃー、そうでしたか。お恥ずかしいです。ありがとうございました。

  5. 現地速報オモシロ過ぎです。。。
    UPされるのが楽しみでたまりません♪
    ありがとうございます^^

    いよいよ始まりますね
    今晩はTV東京さん急遽LIVE配信が決まり、小躍りしてます♪
    もちろん、現地速報&Twitter同時進行です。。。

    カップ麺携えてますか、笑。

  6. 30分以上打った事の無い祐君のラバーレポート・・・信用度120%でしょう。私のような素人は打っているうちに段々そのラバーに合った打ち方に変わって来てしまいますから、短時間に直感で判断するのがラバーの性質を伝えるにはベターだと思います。参考にします。ベストは祐君の打っている側で「飛ばねェ〜」とかレポートしているのを聞くのが良いですね(笑)

  7. 丹羽君がジャパン・オープンで負けたのはシバエフですよ~~
    パイコフには先月の韓国オープンでも勝ってますね。

  8. 海外在住な為テレビ中継が見られません!
    itTVも全然日本人の中継をしてくれません!
    条太さんの速報が頼りです。これからもお願いします。
    パリと時差がないところに住んでいるので、いつでも速報見られます^^

  9. しび・しびれています。。。
    臨場感有り有りの速報
    時々、毒舌(∀`*ゞ)テヘッ ありがとうございます^^

  10. 静岡なので、tv放送ありません。リアルタイムでは、ITTFのサイトとお前にトリコロールが頼りです。松平健太、ベスト8ですね。心臓止まるかと思った白熱の試合でした。次の実況もお願いします。

    1. 私の地元、仙台でもテレビ東京は映らないのでお気持ちわかります。
      お役に立てて嬉しいです。

  11. アクセスが集中しているようです。
    日本でもページ開くのが遅いです。
    テスト投稿はできました。

  12. ロンドンオリンピックでは女子が大活躍。今回は男子が巻き返しの大活躍。男女共に活躍出来て、ますます卓球がメジャーになってくれると良いですね。その一端を担って引き続きガンバってください。いつもの感嘆文!実況が臨場感溢れていて最高です

    1. ありがとうございます。誰かの試合で5-7になったとき「Yさんだったらもう諦めてるね」と、ここパリに来てまでYさんの名前が出ました。

  13. パリ大会速報ありがとうございました^^
    人間味溢れる速報のおかげで、ますます卓球の虜になってしまってます
    これからもよろしくお願いします m(_)m

    来年の横浜大会 演出・カメラワークなど助言しちゃってくださいね(*^^)v

  14. 来年は、東京開催でしたね‼
    条太さんの速報、首長ぁ〜くして待ってまぁ〜す♪

    1. 私も今から楽しみです。会社をクビにならないようがんばりますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です