Let’s Do Japan

先ほど仙台の自宅に帰ってきました。

パリのシャルルドゴール空港の壁に、Let’s Do Japanと書いた宣伝があった。日本へ旅行をすることを勧める宣伝だと思うが、まったくもって絶望的な誤解をされそうな宣伝である。

日本中探しても、こんな服装の奴らはいないと思う。

Let’s Do Japan” への 3 件のコメント

  1. お疲れ様でした。おかげさまで楽しめました。現地で仕入れたイロイロな情報をこれから出すんですか?

    1. ありがとうございます。いえ、それほどの情報は今回はなく、特に予定はありません。思い出したら書いていきたいと思います。

  2. LET’S DO JAPAN ・・・ANAが仕掛けているようですが、HPの宣伝はもっと強烈ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です