高校の文化祭

息子たちの高校で文化祭をやっているというので、暇つぶしに行ってみた。焼きソバが大好きなので買ったら随分と量が少なかった。息子がやっている店でお好み焼きも買ったが、息子いわく「ソースとマヨネーズの味しかしないよ」とのことだ。それはそいうものだからいいのだ。

どういうわけか会場には東北大学の電気自動車がおいてあってデモをしていた。詳しい説明を聞かなかったので何が珍しいのかわからなかったが、自動車といわずに移動体システムと言い張っているところが可笑しかった。こだわっているのだなあ。


高校の文化祭” への 2 件のコメント

  1. 卓球王国の「アウトオブコントロール」の記事の卓球映像評論家 伊藤条太 のところで三分くらい爆笑してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です