ウソをついている人の特徴

ネットの記事にはいつもながら笑わせられる。「ウソをついている人の特徴」は以下のようなものだそうだ。

■挙動不審になる
■おかしなことを言い始める
■落ち着きをなくす
■威嚇してくる

なるほどなあ。それにしても・・・教えてもらわなくてもわかるよなあコレ・・・。

ウソをついている人の特徴” への 5 件のコメント

  1. このウソは見破って欲しいなぁと感じた時は確かに挙動不審になりますね。ワケわかんない事も言いますね。それ以外は完璧にウソついてるつもりですが、バレバレなのかな?

    1. 私の場合、真面目なことを言うとウソついてると思われますね。中国に勝つための秘策とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です