DVD『アウト・オブ・コントロール』入荷

待ちに待ったDVDが送られてきた。

パッケージがなんともカッコいい。

オリジナルのドイツ版より明らかにカッコいい。

宣伝バナーから注文できるようになっている。絶対に損はしないので買ってみてほしい。

DVD『アウト・オブ・コントロール』入荷” への 4 件のコメント

  1. アキレス腱断裂から16日目です。昨日早速DVD 注文しました帰りに乗ったタクシーの運転手と卓球の話しで盛り上がり椅子に座ってサーブ練習したら!的な話になりましたが、医師いわく今からが再断裂の確率が高くなるそうなので、ひたすらDVD を見てやった気になりたいと思います。

    1. おお。ありがとうございます。多くの人に卓球の素晴らしさを再確認してほしいです!

  2. 総裁!!
    お久しぶりです。
    日本超卓球協会総裁秘書を任命されたえいかんです。
    アウトオブコントロールを検索したら,このページにたどり着きました。
    協会(秘書)の仕事もせずに,10年?が経ってしまいました。
    まだ秘書として認めてくださるのなら,何なりと仕事をお申し付けください。
    総裁のご活躍はメディアで拝見しております。
    高校時代の後輩が,総裁のアメリカ外遊(出張)に同行していたらしいです。世間は狭い物ですね?
    私は転勤になって向山に引っ越しました。
    懐かしさに任せて,とりとめのない文章をだらだらと書き綴ってしまったことをお許しください。
    ますますのご活躍を祈念しております。

    1. ご無沙汰しています。えいかんさんですか!
      後輩とは小野寺さんのことですね。小野寺さんからその本名をきいて「これはえいかんさんだろう」と思っていましたよ。
      世間は狭いですね。ま、もともと同県とはいえね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です