ガシアンと劉南奎のテレフォンカード

先日、「テレフォンカードは必ず使い切る」と威勢のいいことを書いたが、大学時代の友人と会うためにその友人からもらった手紙を整理していたら、なんとガシアンと劉南奎の未使用のテレフォンカードが出てきた。面目ない。

いまさら公衆電話は使わないから、これはこのまま保管しようと思う。

ええと、まいったか!

ガシアンと劉南奎のテレフォンカード” への 4 件のコメント

  1. ガシアンテレカ私も持ってます。マークⅤ買うと付いてるハガキだったか?券だったか?送るとかなり高い抽選確率でもらえるんですよね。後輩も持ってました。

    1. なんと!他にもいたとは。私はどうやって手に入れたのかまったく覚えていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です