仮処分

高3の次男がテレビのニュースを見ながら「俺も仮処分すっかな」と言った。「何の仮処分よ?」と言うと、「いや、なんだかわからないけどカッコよくね?仮処分って」だと。ダメだ。いよいよ本格的だ。

これを聞いた双子の長男は「わかるわかる。カッコいい。お父さんわからない?」だって。ブルータス、お前もか!

仮処分” への 4 件のコメント

  1. 同じ高校3年生の息子をもつ親としてホッとします。
    「こんなもんなんだ」って。「これでいいんだ!」、と。

    1. 昨夜飲んだ同僚は中三の息子を拳を骨折したかと思うほどの強さで体を20発も殴り続けたそうです。親の言うことは絶対に聞かないという生意気な息子だそうです。しかし話を聞くと、その子は大物っぽくもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です