祭りだ祭りだー

ついに全日本が始まった。私が会場入りするのは16日からだが、準備は万端、あとは風邪をひかないようにするだけだ。

全日本の会場で、イヤホンをつけながら忙しそうにカメラの間を行ったり来たりしていると、いかにも無線で指示を出しているようでかっこよさそうだ。実はラジオで解説を聴いているとは夢にも思うまい。まいったか。

今野編集長からは「ラジオー?そんな余裕かましてて大丈夫ですか。ちゃんと仕事してくださいよ」と言われた。こういう任務はどうも仕事という気がしない。あえて近い言葉を使うとすれば「祭り」である。

祭りだ祭りだー” への 2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です