Amazonに登場!

拙著『ようこそ卓球地獄へ』がアマゾンに登場したようだ。まだ画像はなく、予約注文を受け付けつける状態だ。キタキタキターっという感じだ。自分で大絶賛のレビューを書いてやろうかなっと。

こんなこと書くとまた今野編集長から「だいぶ浮かれてるね」って言われるから嫌なんだが、宣伝のためには仕方がない。ふふふ(浮かれてる)。

Amazonに登場!” への 11 件のコメント

  1. 校正のとき、(何度読んでも)笑ってしまうのをこらえることができませんでした。「ふっふっふ…」「はひはひはひ…」「あっはっはっ…」。れっきとした校正という仕事なのに、『こいつホントに仕事してんのか』という周りの目が痛かった。

    1. なにより嬉しいお言葉、ありがとうございます。プロの目から見ても面白いのは心強い限りです。

    1. さっそくありがとうございます!「卓球地獄」原稿の発端となったお友達にもご紹介ください。

    1. おお、ありがとう。そのコメントの意味が分からないけど。俺が自分のギャグで笑ってるときって意味かい?

      1. 面白い事には2種類あって、単純に目の前の事象が面白い場合と、何かのクリエーターが面白い事をしているらしいことが面白い場合です。マンガのギャグと一緒です。まぁ、条太さんの文章が面白いという事ですよ。うん、たぶん。とりあえず読んでから考えましょう。

  2. アマゾンで注文しようと思ったら、お取り扱いできません でした。発売即売り切れ?
    追伸、1時間後にみたら、3冊在庫あり、早速注文します!

    1. 卓球王国からも「アマゾンから追加注文があった」と聞きましたが、どうせ「5冊入れたら7冊注文が来た」という程度のことでしょう。あまり期待しないようにします。「浮かれてる」って連日バカにされているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です