ウェブサイト『現代卓球』

このブログや『ようこそ卓球地獄へ』の私のプロフィールのところにウェブサイト『現代卓球』を作ったとあるが、そのウェブサイトは長らく表示がおかしくなっていて見られなかったので、今日、一日かけて修復を行った。

ヒマな方はご覧いただきたい。http://www.geocities.jp/gendaitakkyuu/

ウェブサイト『現代卓球』” への 12 件のコメント

  1. このサイト、まだ文字化けしてる状態じゃないですかね?

    P.S.
    『スウェーデン卓球 最強の秘密』という本が非常に素晴らしいと最近色々なところ(伊藤氏の書評含む)で聞くので是非一度読んでみたいのですが、もう売ってないんでしょうかね?

    1. 確かに違うブラウザで見たら文字が一部ずれていました。さっそく直してみましたがいかがでしょうか。
      『スウェーデン最強の秘密』は、残念ながらもう売っておらず、中古品を探すしかないと思います。
      今、ヤフオクで検索してみたら、なんと7,200円で売っています!
      素晴らしい本だとはいえ、なんともですなあ。

  2. サイト文字化けで見られません。(涙) ようこそ。。。。。。読み終えました。 手紙に認めなければいけないほど色々な思いで読ませていただきました。(それはしませんが、、、) もう一冊単行本期待してます。今野さんとの絡みも楽しそう!!

  3. 今日は。「現代卓球」見ました。
    TSPトピックスの片付け作業が終わりまして、結局家に保存されていた数十冊の内、伊藤条太さんの投稿を計8回見つけました。
    半分は「おちつけタマキチくん」で、「現代卓球」のサイトにはなかった「5メートルのハイトスサービス編」もありました。
    つくづく私はヒマだ、と再認識致しました。

    1. よくとっておいたものですねえ。
      あれは、我ながらイマイチ面白くないので苦い思い出ですね。

  4. 先ほどのコメント今野さんの さんが抜けていました。 大変失礼な事をしまして申し訳ありません。

    1. わざわざありがとうございます。
      修正をさせていただきましたのでお気遣いなく。

    2. わざわざありがとうございます。
      今野さんの元カノだったりして、などと思いそのままにしておきましたが、やはり間違いでしたか。
      修正をさせていただきましたのでご安心を。

  5. ありがとうございます。 お手数お掛けいたしました。(元カノ?うれしい響ですね)

    1. 心当たりのところを直してみましたので再度見てください。
      それでもダメならブラウザの「表示」の「エンコード」をUTF-8にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です