ヨハンソンが再婚!

「S.ヨハンソンが再婚」というニュースを見て、ハンマースマッシュのシェル・ヨハンソンが再婚したと思った卓球人は多いのではないだろうか。

ヨハンソンは残念ながら何年か前に亡くなっているので落ち着いてもらいたい。

ヨハンソンが再婚!” への 5 件のコメント

  1. まさにそう思いました。ハンマースマッシュは上体が180度、ラケットが360度回転するという荻村の記載も素晴らしいですね。アンドレアディスとともにオールタイム・ベストの選手でした。

      1. そうでした・・・。さすが「卓球オタクの会」参与だけあります。御見それしました。

  2. そうなんですよ。頭文字はkなんですよね。まあ、シェルに反応してしまったということです。

  3. イニシャルが違うぞ,と突っ込もうと思ったら既に英国の獅子さんが・・・.ヨハンソン逝去は2011年秋でした(ネットで調べたら2011.10.24だそうです).ヨハンソンのプレーは生で見ました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です