ラジオ出演

トップページでも紹介されているが、来週水曜25日、朝8:20から10分間ほど、文化放送というラジオに生出演することになった。卓球コラムニストとしての登場だ。

過去のゲストを見ると「世界一の替え歌ジャーナリスト」などという、卓球コラムニストといい勝負の人たちが出ているようだ(笑)。

そういうわけで、関東圏の方々、25日の朝、お会いしましょう!(他の地域でもある程度は聞けるようです)

放送局:AMラジオ 文化放送(1134kHz)
番組名:『福井謙二 グッモニ』 「グッモニ文化部 エンタメいまのうち」コーナーhttp://www.joqr.co.jp/good/

ラジオ出演” への 4 件のコメント

  1. 電波デビュー?おめでとうございます。テレビではなく、ラジオって所が条太さんらしくて良いですね。福山雅治後任(公認?)のオールナイトニッポンパーソナリティー目指してガンバです。

    1. 電波デビューというと、なんか別の意味にもとられますね。ますます気が違ってきたとか・・・

  2. こんにちは。『福井謙二 グッモニ』聞きました。あっという間の10分間でした。条太さんは思ったより落ち着いた声でしたね。話題にあがったのは「卓球研究指導家 田丸さん」でしたが、福井さんが伊藤美誠などの正当派の話へ振った時は「聞くべきはそっち系の話では無い、他にもっとマニアックな話題があるだろう」と思いながら聞いておりました。また、アシスタントのかたが、みうらじゅんのようなシュールな文章だと絶賛していましたね。  「ようこそ卓球地獄へ」に続く第2弾の本がでるそうですね、楽しみにしています。

    1. 本当にあっという間でした。3分ぐらい経ったかな?と思ったころに「あと1分」のパネルが出て本当に驚愕しました。そんなものなのですね。あと、卓球のバックグラウンドがない初対面の人たちに面白いことを言うことは本当に難しいと思いました。ウケ狙いで外してしまうのが怖くて、結果、無難な受け答えに終始してしまいました。まあ、初めての出演ですし、こんなものでしょう。ご視聴ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です