痔のウェブサイト

最近、肛門科に行く機会があったのだが、さすが肛門科だけあって壁のあちこちに痔についての説明やらポスターが貼られていた。

その中で面白かったのが、痔について相談できるウェブサイトだ。

名前が「い~じ~net」というのも面白い。いいも何も、痔などない方がいいに決まってるし、なぜかメスの河童がキャラクターなのも面白い。

人知れず悩んでいる方はぜひ相談してみてください。

こちらはお尻に優しいクッション『楽じ朗君』だそうだ。どうしても駄洒落にしないと気が済まないらしい。どうせなら『らく痔瘻くん』ではどうだったのだろうか。それではあまりに直接的か。

痔のウェブサイト” への 5 件のコメント

  1. 『お久しぶりね~今さらジロークッション』っていうのは
    どうでしょうか?

      1. 失礼しました。
        小柳ルミ子の歌のタイトルを並べてみただけです。すいませんでした。

        1. いえいえ、私が知らなすぎるんですよ。知人から解説されました。
          「今さら痔瘻クッション使っても遅い」という意味が通っていて面白いシャレになっていますね。
          気に入りました!

          1. いや~~恐れ入ります。
            そのしりあいの方に感謝です。
            わざわざありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です