またラジオ出演

一昨日、TBSラジオというところから出演依頼のメールがあった。先月の卓球王国で「スケジュールはいくらでも空いてる」とアピールしたのが良かったのかもしれないが、依頼の経緯まだわからない。

依頼があったのは「安住紳一郎の日曜天国」という番組だ。

私の出演は5月31日の11:00~11:30の30分間で、生放送だ。

http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/

先日の世界卓球やら「昨今の卓球界」についてがテーマだという。世界卓球はともかく、私に昨今の卓球界などという大きな話を語らせて良いのだろうか。と、自分で言うのもなんだが、まあ、依頼があったので語ってよいのだろう。

喜んで今野編集長に報告すると「条太さん、話は面白くないから俺が代わりに行くよ」と返事があった。今野さんの駄洒落よりはマシだと思うのだが・・・・。

というわけで、少しでも面白く話せるよう準備をしたいと思っている。

またラジオ出演” への 7 件のコメント

  1. これは楽しみだ。日曜日なら聞けますね。もしかしてポドキャストもあったかな?ぐぐったら⇒あった、あった。これで、日本全国の卓球ファン全員(但しポドキャストを聞けるパソコン・スマホ保有者のみ)に聞いてもらえますよ。

  2. おお!これは聞かせて頂きます!
    前回はやるということを知らずに聞けなかったので…(^ω^;)。
    早速ラジオの録音の仕方を調べないとです。えーと取説はどこにやったんだっけ?

      1. なるほどありがとうございます。
        P.S.
        書籍の続編、発売おめでとうございます(≧ω≦)‼︎

        1. ありがとうございます。今週、見本が届いたのですが、なぜか昨年の一冊目より嬉しいのです。
          というか、昨年の嬉しさを思い出せない(笑)。年取ったのでしょうか。

  3. 楽しみです!
    ポッドキャスト天国はオープニングトークのみの場合があるので是非「ゲストdeダバダ」のコーナーを!とお願いして下さい!
    ユミタソ、美熟女です!

    1. ひよたまさん、わかりました!お願いしてどうにかなるものかわかりませんが、とりあえずそうします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です