『日曜天国』の音源

私が出演した『日曜天国』の音源がさっそくYoutubeに載っている。

「伊藤条太」で検索をすると複数出てくるので、お聴き逃しの方はどうぞ。

 

『日曜天国』の音源” への 9 件のコメント

  1. 伊藤さんこんばんわ。

    早速YouTubeを拝聴しながらコメントをしております。

    46:00頃からのご登場なのですね。

    徹子の部屋のように出ずっぱりかと勘違いしておりました。

    1. 伊藤さん、こんばんわ。

      あっという間の30分でした。

      ネタバレ回避の為、具体的な内容は避けますが、

      大変楽しい放送でした。

      今後もご活躍を期待しております。

      1. お楽しみいただけて何よりです。前回酷評された今野編集長からも「OK」をいただき安堵しております。
        次回はもっとよくできると思いますのでご期待ください(あればですが)。

  2. 楽しく拝聴いたしました。
    実にラジオ向けではない内容で楽しかったです。
    「ここで、こう打つと横が入って…」なんて、卓球人にしか分からないだろうなと若干の優越感に浸りました。
    そして、卓球がいくらメジャーになっても、ラジオ中継はないなと思いつつ、安住さんの説明能力に舌を巻いた次第です。

    1. 正直、ラジオだと言うことを考慮し忘れました。安住さんのように、状況を言葉で説明すべきでしたが、気が回らなかったのです。
      安住さんが状況描写をしてくれているのに気付いたのですが、あらかじめ考えていなかったので描写はあきらめて安住さんに任せることにしちゃいました。
      次回の反省材料ですね。

  3. 卓球天国の扉、読ませて頂きました。
    前作同様、非常に面白かったです!
    3作目の出版も期待しています。

    卓球本快楽主義に出てきた、私のスタンディングオベーションがすごく読んでみたいのですが、オークションや古本屋をコツコツ探すしかないですかね?

    1. すでに廃版だと思いますのでそうですね。
      見つかることを願っています。

  4. 昨日、休筆宣言を読んでショックを受けた同世代のものです。
    いつも定期購読している卓球王国が届くと、まっさきに「奇天烈 逆もーション」を読んでいました。ずいぶん多くの本を読みましたが、物事の本質をわかっている文筆家はめったにいません。伊藤氏は本当に物事の正しいこと、まちがっていることをよく理解されているなと、伊藤氏を司馬遼太郎の次に尊敬していました。次号から読めなくなるなら、もう卓球王国は定期購読やめようと本気で思いました。
    編集長に売り上げが減るぞと言っておいてください。
    ちなみに、中学生の娘も一番最初に「奇天烈 逆もーション」を読んでいます。

    1. もったいないお言葉ありがとうございます。
      あまりの過大評価に照れくさいですが、やはりとても嬉しいです。
      一層良いものを書けるように英気を養いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です