全日本の有料サイト開始!

卓球王国で初めて有料のサイトが立ち上がった。1月11日から始まる全日本選手権の速報サイトだ。有料サイトは初の試みとあって、かなり力が入っている。かくいう私も「書け」との要請ですでに「選手と審判の攻防」「卓球選手における左利き」をアップ済みだ。

14日からはDVD『ザ・ファイナル2016.1』の現場監督のため会場入りする(もちろん仕事を休んでだ!)ので、その裏話も書くことになる。

少なくとも1日に一度は記事を書いていくつもりなので、ぜひ登録をお願いします。

料金は期間を通して閲覧できて、たったボール1個分の360円です。

https://world-tt.com/ps_info/ps_report_sokuhou.php?bn=168&md=1

全日本の有料サイト開始!” への 6 件のコメント

  1. この時代、情報を得るには当然金銭が必要。
    卓球ファンとしては360円、(個人的には)安すぎると思う。
    高いと思う人は(情報料を)購入しないだけ。
    対価以上と思える情報ならばもっと支払いたい位・・・。
    手始めとして、今回の取り組みには期待しております。

    1. ありがとうございます。勇気づけられます(私は王国の社員じゃないのですが)。

  2. 早速、購入しました。リアル全日本速報、新しい方の記事から3本くらい読んだけど、卓球オタクにとってはたまらないですね。月刊卓球王国3冊分くらいの価値がありそうですね。

  3. 現場には行けないので、臨場感あるプロの速報を期待したいものです。

    1. 私はあんまり速報という感じの書き込みはしませんが、編集部がやってくれますのでご期待を!

  4. もちろん、早速購入済みですよ(^^)d
    大会前からこの更新頻度、既に値段以上楽しんでいます!
    今年の見所のみならず、卓球の歴史、裏方の苦労など、様々なファンのニーズを満たして余りあります。
    個人的には、明日、春高バレーが終わってから、どんな時間にどうやって全日本卓球の会場が出来上がるのかに、興味深々です。

    それでは、東京でもよろしくお願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です