異様な絵

先週、出張で泊まったホテルの部屋にデカデカと絵が飾ってあった。

ギャグとも芸術ともつかない異様な絵であった。男性なのか女性なのかわからないが、歯の本数が人間の2倍ほどもある。そしてこの野菜は何だろうか。こんな絵をベッドの脇に備え付ける意図は何だろうか。

異様な絵” への 5 件のコメント

  1. ウケ狙いなのか真面目に描いてこれなのかわからないですね。
    顔だけ見るとなんとなく共産圏の国のポスターにありそうな感じです。
    正直、気持ち悪いだけでユニークとは違う気がします。

    1. そうですよね。それにしても意図が分かりません。歯、多すぎるし(笑)。

  2. とても歯並びのいい方ですね。
    これを見てしまうと他の部屋がになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です