動かぬ証拠

台湾で現地を案内してくれた日本人赴任者と食事をした際に、ふと彼の手首を見ると、特に日焼けをしているようではなかったので「台湾赴任者にしては珍しくゴルフをしていないんですね」と聞いてみた。

すると、彼は無言で腕時計を外して見せたのだった。もともとかなりの色白だとのことだ。まずいはこれは。

「仕事をしないで遊んでばかりいると思われると困るのでブログには載せないでください」と言われたが、このブログの読者は誰も彼のことは知らず、問題ないに決まっているので載せる次第だ。

動かぬ証拠” への 2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です