哀れタマキチくん

先日紹介をした、卓球ファンの山田さんからタマキチくんタオルを購入したいという連絡があった。2001年の世界選手権大阪大会を記念してまったく無関係に私が100枚作って販売をしたタオルだ。

あまりにひさしぶりの注文だったので、在庫がどこにあるのか探すのに苦労したが、2枚だけみつかり、山田さんに送った次第だ。

今日、それを使って試合に出たと報告があったが「反響はありませんでした」と添えてあった。あるわけないなあ。

哀れタマキチくん” への 3 件のコメント

  1. タマキチの体罰先生、このご時世には結構インパクトあると思うんですけどね…。2014年の世界選手権東京大会でも、何か仕掛けてください。

  2. 卓球台の青に見事に映える黄色の選択‼
    そこまで計算しつくされたタマキチくんタオルに反響が無いと言う事は・・・
    残念ながら、私の試合コート自体が目立たないと言う事でしょう?(出てる試合自体が目立たない?)
    次回からはタオルが目立つよう置き方、使い方、ついでに声なんか出したりしてコートが目立つよう努力してみます。
    そんな事なので、試合会場でタマキチくん&スコンク先生を見かけたら、うるさいとか、タオルばっかり使うな!とか怒らないで下さい。

    1. いや、そもそも在庫がないので目立たせる必要ないんですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です