ザ・ファイナル2014完成!

やっと全日本のダイジェストDVD『ザ・ファイナル2014.1』の編集が終わった。あとはDVDをプレスしてもらうのを待つのみとなった。この4週間というもの、家でも移動中でもとにかく本業の仕事と寝る時間以外はずっと編集をしていた(今野さんとの電話雑談を除く)。

長すぎる作品はよくないと思っていたのだが、あまりにプレーが素晴らしいのでカットできず、結局昨年より20分長い100分になってしまった。画質も向上する策を施した。選手紹介とともにラリーを紹介したのは全部で78試合。その他に選手紹介のないスーパープレー集やら珍プレー集がある。

ウエブ用に画質を落としたサンプル映像がアップされているのでぜひご覧いただきたい。

https://world-tt.com/ps_movie/movie_member.php?selMovNum=217

ザ・ファイナル2014完成!” への 2 件のコメント

  1. 編集お疲れ様でした。20分長くなった。見る側としては非常にうれしいです。発売日楽しみに待ってます。

    1. 嬉しいお言葉ありがとうございます。
      昨年より良い作品になっていると確信しています。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です