息子からダメ出し

珍しく息子からダメ出しをされた。

ネットで金を稼ぐ方法に詳しい友達にこのブログを見せたところ、行数が多くて読みにくいからアクセスが少ないと言われたそうだ。

大学に入って珍しい友達ができたようだ。

「俺なんか行が空きすぎるとかえって読みにくいぞ」と言うと「ダメだって!今は行空けないと読んでくれないんだって!」と強くアドバイスされた。

さすが日に本を一行も読まない息子だけある(笑)。

さっそく空けて書いてみた。

息子からダメ出し” への 2 件のコメント

  1. ネタはおもしろいので、読みやすくなれば最高!個人的にはこのまま空け続けて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です