うひょひょひょーっ

テレビに出たいかにも頭が良さそうで真面目そうな東大の脳科学者を見て、大学生の息子たちが「うわー、絶対笑わないなコイツ」と言った。

すかさず私が「その代わりお尻さわると、うひょひょひょーって笑うぞ」と言うと

「それは面白い!」「どこが”その代わり”なんだ」と大ウケしたのだった。

こういうことは珍しい。

うひょひょひょーっ” への 1 件のコメント

  1. 東大の脳科学者というと茂木健一郎しか知らないが、あまり真面目そうには見えないから、別人でしょうね。まぁ、脳科学自体いかがわしい気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です