卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
SHOPインフォ

★SHOP ご利用案内★

平素より卓球王国をご愛顧くださり、まことにありがとうございます。

卓球王国SHOPのご利用にあたり、下記、ご確認をお願いいたします。

※その他、ご不明な点は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。


 

【お支払い】

①代金引換(代引き)

②クレジットカード払い

 

※定期購読を含むご注文の場合はクレジットカード決済のみとなります。

⇒例:定期購読(1年間)とDVD1本をご注文の場合

※代引き手数料は弊社負担

 


 

【配送】

・発送:平日のみ (年末年始を除く)

・配送業者:佐川急便 (一部地域は、ゆうパック・レターパックにて発送)

 

※基本的に12時までに届いたご注文分は当日発送しておりますが、場合によっては翌日の発送になることもあります。

商品発送完了のご連絡はしておりません。数日たっても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

※ご購入金額1万円以上で送料無料の場合は、上記以外の方法(ゆうメール、クリックポスト等)で発送する場合があります。

※ 日本国外への発送には対応しておりません。

 

【送料】
ご購入金額が1万円未満:一律800円
ご購入金額が1万円以上:無料

 


 

【返品・交換】

返品・交換に関しましては商品到着後1週間以内にご連絡ください。それ以降はお受けできませんのでご注意ください。

万一、商品に不備があった場合は送料等弊社負担にて交換させていただきます。

お客様都合での返品・交換をご希望の場合、それに関わる諸経費(送料、返金にともなう振込手数料等)はお客様のご負担となります。

 

※書籍、雑誌は、時間の経過とともに多少の傷みが発生いたします。なるべく状態の良いものをお送りしておりますので、なにとぞご了承ください。

※特価品、廃版(完売)品の返品・交換はお受けできません。

 

★返品・交換をご希望の際は、お問い合わせフォームよりご相談ください。お急ぎの場合は、お電話(販売部:03-5365-1771 /平日のみ)でも承ります。

 


 

【その他】

●領収書について

領収書が必要な場合は、ご注文時(注文メモ欄)にその旨と「宛名」「但書き」をご記入ください。

(代金引換の方は佐川急便がお渡しする「控え」をご利用ください)

 

関連する記事