卓球王国 グッズWEB 2023年 5月17日発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
メーカー情報

ニッタク/石川佳純引退記念ラケット第1弾を発表!

現役引退を表明した石川佳純さん(全農)の記念ラケット『佳純Anniversary』がニッタクから発売となる。今回は第1弾の発表となり、発売日は10月1日、限定200本の発売となる。

記念ラケットは「応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを形にしたい」と、石川さんがデザインをすべて監修。こだわりと愛が詰まったラケットが完成したという。

 

石川佳純さんコメント:

「今まで製作にここまで深く携わったことはなかったので、すごく楽しかったし、嬉しかったです。すべてにこだわっていて、妥協した部分はひとつもありません!想いの詰まったラケットに仕上がりました。ファンの皆さんには、このラケットを見ながら「あの試合はよかったな」とか、「あれはいいプレーだったな」「あれは悔しかったな」と、私のプレーを思い出しながら語ってもらえたら嬉しいです」

 

★引退記念ラケット『佳純Anniversary』★

発売日:2023年10月1日(日)

価格:38,500円(税込)

限定200本

 

また、第1弾とは全く異なるデザインの第2弾も現在制作中とのこと。

 

第1弾の詳細はこちら:

https://www.nittaku.com/nittaku-news/topics/post-3834