卓球王国 2024年6月21日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
Tリーグ

バタフライがTリーグ オフィシャル ユニフォーム パートナーに決定。新シーズンの各チームウェアも発表

6月5日、Tリーグは、2024-2025シーズンの男子および女子の Official Uniform Partnerに株式会社タマス(東京都杉並区/大澤卓子・代表取締役社長)が決定したことを発表した。同社は、男子は2020-2021シーズンから5シーズン連続、女子は2022-2023シーズンから3シーズン連続でオフィシャル ユニフォーム パートナーを担当することになり、新シーズンもバタフライのユニフォームがTリーガーたちを彩ることになる。

 

■株式会社タマス 大澤卓子・代表取締役社長のコメント
(株式会社タマス プレスリリースより)

「2024-2025シーズンもTリーグの男女全チームへ「バタフライ」ブランドのユニホームなどを提供できることを大変うれしく思います。男子は5シーズン目、女子は3シーズン目の提供となります。
私たちは卓球用品メーカーとして用具を提供することはもちろんですが、卓球に携わる多くの方々にお力添えできることは、弊社にとって大きな意義のあることと感じております。
私も会場で観戦させていただくことがありますが、迫力のあるプレーや駆け引きなど、毎回、卓球の魅力を存分に感じております。ファンの皆さま、プレーする選手の皆さまと共に、シーズンの開幕を私も今から楽しみにしております。」

 

■一般社団法人Tリーグ 坂井一也・理事長のコメント
(Tリーグ プレスリリースより)

「このたび株式会社タマス様とのパートナー契約の継続を発表できることを大変嬉しく思います。株式会社タマス様には引き続き男女全12チームのオフィシャルユニフォームパートナーとして協力をいただけることとなりました。これまで以上に、共に卓球界を盛り上げるべく連携してまいります。ファンの皆様におかれましては、是非、タマス様のユニフォームを着てプレーをしたり、会場で着用してTリーガーを応援いただき、Tリーグを盛り上げていだけたらと思います。」

 

 

●Tリーグ 2024-2025シーズン 各チームユニフォームデザイン

 

[男子チーム ユニフォームデザイン]

T.T彩たま

 

木下マイスター東京

 

金沢ポート

 

静岡ジェード

 

岡山リベッツ

 

琉球アスティーダ

 

[女子チーム ユニフォームデザイン]

木下アビエル神奈川

 

トップおとめピンポンズ名古屋

 

京都カグヤライズ

 

日本生命レッドエルフ

 

日本ペイントマレッツ

 

九州アスティーダ

 

※オフィシャルユニフォームは、ファングッズとして7月上旬頃にTリーグより販売される予定

 

画像提供:株式会社タマス

 

Tリーグ公式ホームページ

 

バタフライのプレスリリースはこちら

関連する記事