卓球王国 グッズWEB 2023年 5月17日発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
メーカー情報

「現役時代に出会いたかった」。水谷隼がブランドアンバサダーに就任。持ち歩く整体、uFitでセルフケア

今やテレビで見ない日がないほど大活躍中の水谷隼(木下グループ)。その水谷が収録の合間や移動中に欠かせないのが「持ち歩く整体」というフレーズで注目されている超小型の電動リリースガン『uFit RELEASER Mini』(以下・uFit Mini)』だ。

 

水谷が「現役時代に出会いたかった」と言う『uFit Mini』は、筋肉のコリをほぐし、日常の疲労回復からトレーニング、練習の前後のリカバリーまで、様々な用途に使用できる優れたアイテム。

発売元の株式会社MAKERSと水谷は4月1日にブランドアンバサダー契約を締結。

「選手生活を通じて、栄養管理をしたり、ストレッチをしたりと、世界で戦っていくうえでセルフケアの重要性を痛感しました。現役中に使いたかったからこそ、現役の選手にuFit製品を伝えることで、怪我の予防意識を広めるだけではなく、日本卓球のレベルを上げることもできればうれしいです」と水谷。

 

 

現役選手としてはラケットを置いた水谷だが、イベントや講習会では現役時代と変わらずフルスイングのプレーを披露している。「講習会などで卓球をする機会も多いのですが、『uFit Mini』でしっかりとケアできているので痛みや怪我はありませんね」(水谷)。

 

uFitはバスケットボールBリーグ14チームと契約し、サッカーJリーグのジュビロ磐田とも契約するなど、トプアスリートが使用。卓球でもトレーニングや練習の前後に『uFit Mini』で筋肉をほぐすことで、パフォーパンスが向上し、怪我の予防効果もあるという。

水谷隼のブランドアンバサダー就任記念として、卓球王国限定のクーポンコードを記入するとお得な価格になる。気になる方は下記のuFitのWEBサイトをチェックしてみよう。

 

uFit RELEASER Mini

卓球王国限定クーポンコード『mizutani20』