卓球王国 グッズWEB 2023年 5月17日発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
メーカー情報

【卓球】ニッタク/早田ひなの冠ラケットが7.7に発売!

日本卓球株式会社(ニッタク)が早田ひな選手(日本生命)との共同開発ラケット『Hina Hayata H2』を発売する。早田選手の名を初めて冠したラケットは、早田選手が22歳の誕生日を迎える2022年7月7日に発売となる。

 

早田選手がテストを重ねて完成した『Hina Hayata H2』。ソフトな打球感で木材の良さを活かしながらも爆発力を秘めた仕上がりとなっている。デザインは「壮大なプレーで壮大な夢を叶える!」という早田選手の想いから、空や海、地球の「青・緑」、日本製の和をイメージした「紫」の3色をモチーフに製作。ブレードに印字のデザインは、早田選手本人のデザインだという。

 

早田ひな選手のコメント

「本気で自信を持って戦えるラケットを!と、妥協することなく細部までこだわり、試行錯誤を繰り返して誕生しました。皆さんの卓球人生が、より素敵なものになりますように。私とともに頂点を目指しましょう」

 

★Hina Hayata H2

木材5枚+パワーケブラーカーボン2枚(インナー)

価格:33,000円(税込)

グリップ:FL・ST

詳細はニッタクHPまで https://www.nittaku.com/products/rackets/post-154