卓球王国 2022年9月21日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
Tリーグ

Tリーグ女子・トップおとめピンポンズ名古屋が韓国のソ・ヒョウォンとの契約合意を発表

8月7日、Tリーグ女子チームのトップおとめピンポンズ名古屋は韓国のソ・ヒョウォンとの契約合意を発表。

カットマンであるソ・ヒョウォンは1stシーズンにもトップおとめピンポンズ名古屋からTリーグに参戦し、シングルスでは5勝を挙げている。昨シーズンもトップおとめピンポンズ名古屋と契約するも、新型コロナウィルスの影響もあり出場機会はゼロ。実質4シーズンぶりのTリーグ参戦となるが、切れ味鋭いカットを武器に勝ち星を量産できるか。

 

以下TリーグHPより

【ソ・ヒョウォン選手コメント】

「こんにちは。ソヒョウォンです。今シーズンもトップおとめピンポンズ名古屋に加入することになり、とても楽しみですし、ワクワクしています。コロナの影響により、何年も日本でプレーは出来ていませんが、韓国で一生懸命練習をしています。良いプレーをし、試合に勝ってトップおとめピンポンズ名古屋の優勝に貢献できるように頑張ります!!私とトップおとめピンポンズ名古屋の応援をよろしくお願いいたします。日本でみなさんに会えるのを楽しみにしています!」

1stシーズンで挙げた5勝を超える勝ち星を目指す(写真は1stシーズン時)

■Tリーグホームページ https://tleague.jp/

関連する記事