卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
小野竜也

フーフースパゲッティーはやっぱりマいウ~

今日は久しぶりのお店紹介。

今日ご紹介するのは・・・

「Groovy」(グルービー)

 

パスタ専門店で手作り生ドレッシングのかかったサラダも絶品。

茨城県では知らない人はいない人気No1のお店です。

パスタの種類は100種類以上!ボリュームも満点でお腹いっぱい食べれます!

茨城県に7店舗・栃木県に1店舗・千葉県に1店舗あります。

東京にはないのが残念ですが。。。

今回は東海本店へ行ってきました!

さすがの人気店ということで、お昼時に行くと少々並びました。

お店の雰囲気も良く、少しカフェっぽい作りも女性に人気の一つなのかもしれません。

よし食べよう。

本当にドリンクもパスタもめちゃくちゃ種類豊富なんですが僕はあえてこのページしか見ません!w

このお店に来たら、いつもフーフースパゲッティーを頼むんですが、今回はそのお仲間の海賊スパゲッティーをいただきました。

トマトソース味のホワイトソースがスパゲッティーにかかっていて、シーフドたっぷり。

それをグラタンみたいにオーブンで焼いてあります。

ウマクネーワケネーダロ!

パスタ、ラザニア、グラタンを1度で味わえるような幸せなひと時。

うまうまでした。

でも・・・

今回一番気になったのはサラダ!

ドレッシングは人参ベースでとてつもなく美味。

写真の左端に1つだけお豆腐みたいなのが乗ってるんですが、こりゃたまげましたね。

濃厚。クリーミー。

チーズ豆腐だそうです。

ここでしか食べたことないしクリームチーズみたいなんだけど、しっかり豆腐の味もして、本当に美味しかったです!!!!

他にも美味しいデザートもあるし、沢山美味しいメニューがありますので是非お近くに寄ったときは行ってみてください!

※茨城っ子情報では裏エース(人気)はピラフらしいですよ。w

皆様フーフーしてきてください♪

関連する記事