卓球王国 2022年5月20日 発売 vol.302
バックナンバー 定期購読のお申し込み
Tリーグ

【卓球】篠塚、平野が木下へ。篠塚は木下グループとスポンサー契約を締結

5月9日、木下グループはTリーグ2022-2023シーズン出場選手として、新たに篠塚大登(木下マイスター東京)、平野美宇(木下アビエル神奈川)が参戦することを発表。

以下は篠塚と平野の選手コメント。(木下グループプレスリリースより)

 

■篠塚大登選手コメント

今季より木下マイスター東京に加入することになりました、篠塚大登です。

一つでも多くの勝利を重ね、チームに貢献できるように頑張ります。

これまで沢山の応援をいただいてきたことを忘れないためにも背ネームを前チームでの愛称「SHINOPI」で登録したいと考えています。

木下マイスター東京としてはもちろん、篠塚大登としても大きなご声援をいただけるように努力してまいりますので、ご声援のほど宜しくお願い致します!

 

■平野美宇選手コメント

今季から木下アビエル神奈川より参戦させていただくことになりました平野美宇です。

一試合一試合を大事に、チームの勝利につながる試合をしていきたいです。

優勝を目指して精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

 

2021−2022シーズンは日本生命でプレーしていた平野。新天地での活躍が楽しみだ

 

さらに、木下グループは篠塚とスポンサー契約を締結したことを発表した。

「この度、サポートいただくことになりました篠塚大登です。
所属先である愛知工業大学とサポートをいただく木下グループの名前を背負ってプレーさせていた
だくことに常に感謝し、世界レベルへの競技力向上を目指していきたいと思います。
ご声援のほど宜しくお願い致します」(篠塚大登)

 

■Tリーグホームページ https://tleague.jp