卓球王国 2022年6月21日 発売 vol.303
バックナンバー 定期購読のお申し込み
Tリーグ

【卓球】Tリーグ最多勝経験者、加藤美優。九州アスティーダからの参戦が決定

2019年世界選手権シングルスベスト8、Tリーグの3季目に最多勝を獲得した加藤美優が、九州アスティーダと契約を合意し、今季から同チームで参戦することが決まった。

加藤は1月の全日本選手権でも3位に入った実力者で、九州アスティーダにとっては強力な戦力になる。

 

以下は公式コメント(原文のまま)

「九州アスティーダに関わる皆様、こんにちは。そして、いつも温かいご声援ありがとうございます。この度、新加入させて頂くことになりました加藤美優です。
九州アスティーダは、「ONE九州」を合言葉に昨年度も戦っておられました。私は鹿児島県国体選手として戦わせて頂いており、九州を元気にすることは、九州アスティーダで戦うことだと決心しました。九州アスティーダでプレーし、少しでも力になりたいという思いが強くなりました。昨シーズンからTリーグに新規参入したこのクラブの歴史に新しい一歩を刻めることができるのを光栄に思いますし、私自身、これまでの経験をいかして、クラブに良い影響を与えられるようにベストを尽くします。
チームメイト、スタッフ、スポンサー様、そしてファンの皆様と共に、九州アスティーダの勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します」

関連する記事