卓球王国 2022年9月21日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
王国インフォ

別冊『水谷隼の大サービス』、いよいよ本日発売!

別冊『水谷隼の大サービス』、いよいよ本日、3月29日発売!!

その内容はまさに永久保存版。現役の世界のトップランカーが、「トスの低いナックルサービスと、トスを高く上げる投げ上げのナックルサービスでは、ボールをラケット面に当てる位置が違います」なんて細かいところまで語ってしまう「大サービス」。眠っているあなたの「サービス脳」が、ビリビリ刺激を受けるはず。

 

別冊『水谷隼の大サービス』詳細はこちら!

 

水谷隼の駆使する「16サービス」。あらゆるコースへ、あらゆる回転を出し分ける

水谷隼本人が、創意工夫の中からつかんだサービスの出し方のポイントを、詳細に解説!

 

そして、『水谷隼の大サービス』DVDも4月2日に発売!
水谷隼本人が、16種類のサービスの出し方やコツについて、自ら語ります。低く鋭く飛ぶサービスが、まるで生き物のように相手コートのエンドライン際で止まって2バウンドする不思議。そして止まらず伸びる、謎の「アップナックル」サービス。ボールの飛び方を見ているだけで楽しい!

DVD「水谷隼の大サービス」詳細はこちら!

●2021年4月2日発売予定 ●2,500円(税込) ●約73分

卓球が強くなるには様々なルートがあるが、サービスの強化は間違いなく勝利への最短ルート。この春、サービスをみっちり鍛えて、大会で自己新記録を出しましょう!

関連する記事