卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
トピックス

チャンピオンが賞賛する ファイテンの「RAKUWAネックレス」【PR】

 

「上半身の力が抜け、リラックスできる」

早田ひな選手も愛用
チャンピオンが賞賛する ファイテンの「RAKUWAネックレス」

 

早田ひな選手

 

 国内はもちろん国際大会でも活躍し、今や日本のエースとして押しも押されもせぬ存在となった早田ひな選手(日本生命)。その早田選手の首元で光っているネックレスが気になった方もいるだろう。それはスポーツネックレスとしては使用率No.1(スポーツネックレスに関するアンケート調査)と言われるファイテン社の『RAKUWAネックレス』なのだ。

 早田選手の着用モデル『RAKUWAネックレスEXTREME ミラーボール(ライト)』は、紐地にファイテン独自の技術『メタックス』を採用。留め具には磁石を使用し、ワンタッチで簡単に着脱が可能だ。ネックレストップ部分には、軽量で強度のあるアルミを使用したミラーボールを配置しているが、ペパーミントグリーンとピンクの2種類あり、早田選手はペパーミントグリーンを身につけている。実はこのペパーミントグリーンは早田選手自らがオーダーした色で、希望のカラーに近づけることに苦労したと同社は説明する。

 「私の好きな色にデザインしていただいてうれしい」と早田選手自身も満足。そしてこう続けた。「初めて着けた時に首周りや上半身の力が抜けてリラックスできる感覚があったので、とても気に入っています。デザインも可愛く軽いので競技中に気になることもなく、普段もアクセサリーとして着けられるので、オフの日も着けたままです」。

 卓球では松島輝空選手も着用中で、多くのアスリートがボディケア商品でのカラダのリラックスなどを実感し、パフォーマンスの向上に役立てている。

 たゆまぬ努力を続け、日本のエースとなった早田ひな選手。世界の頂点というさらなる高みを目指す早田選手のこれからの活躍も待ち遠しいかぎりだ。(卓球王国)

 

HAYATA Hina
[日本生命/全日本卓球選手権シングルス優勝・世界卓球選手権団体銀メダリスト]

早田ひな選手

 

 

 

早田選手の希望の色を叶えたペパーミントグリーンの「RAKUWAネックレス」

 

 

RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト)

●スポーツネックレス
●¥8,800(税込)
●サイズ:40㎝・45㎝
●カラー:ペパーミントグリーン/シルバー(早田選手使用)
●お問い合わせ先:ファイテン㈱ 0120-524-976 https://www.phiten.com/

 

 

関連する記事