卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
Tリーグ

卓球 佐藤・橋本がニッペMへ Tリーグ2022−2023シーズン登録完了選手一覧(4月11日付)

4月12日、Tリーグは2022−2023シーズンの登録完了選手を発表した。日本ペイントマレッツに橋本帆乃香と佐藤瞳(ともにミキハウス)が新たに加わることとなった。

 

■佐藤選手と橋本選手のコメント(日本ペイントマレッツプレスリリースより)

〈佐藤瞳選手コメント〉
この度、日本ペイントマレッツと契約させていただきました。昨シーズン準優勝のチームに加わり、今シーズンは日本ペイントマレッツに優勝をもたらせるように頑張ります。今までマレッツを応援していただいているファンの皆様に佐藤瞳のプレーを見て、更に応援していただけるように、そして新しくマレッツを応援してくださるファンの方が増えるような試合をしたいと思います!!応援よろしくお願いいたします。

 

〈橋本帆乃香選手コメント〉
コロナの他にも世界中が苦しい中ですが、試合を開催していただけることに感謝して、そしてたくさんの皆様に笑顔をお届けできるよう精一杯頑張りたいと思います。熱いプレーでチームを盛り上げ、優勝目指して頑張りますので、ぜひ応援してください!よろしくお願いします!

 

4月11日までのTリーグ2022−2023シーズン登録完了選手は以下の通り。

【男子】
T.T彩たま
上田仁
英田理志
松平健太
五十嵐史弥

木下マイスター東京
及川瑞基
田添健汰
吉田雅己
大島祐哉
松島輝空

琉球アスティーダ
吉村真晴
有延大夢
木造勇人
濱田一輝
松山祐季
宮川昌大
上江洲光志

【女子】
木下アビエル神奈川
石川佳純
面手凛

トップおとめピンポンズ名古屋
エリザべタ サマラ
鈴木李茄
安藤みなみ

日本生命レッドエルフ
森さくら
皆川優香
笹尾明日香
麻生麗名
于梦雨(ユ モンユ)
早田ひな

日本ペイントマレッツ
芝田沙季
佐藤瞳
橋本帆乃香

九州アスティーダ
出澤杏佳

なお、記載のない選手は、自由交渉可能選手となるがその場合、2021−2022シーズンの所属チームとの契約を妨げるものではなく、2021−2022シーズンの所属チームを含めた全チームとの交渉が可能。

 

■Tリーグホームページ https://tleague.jp/

関連する記事