卓球王国 2022年6月21日 発売 vol.303
バックナンバー 定期購読のお申し込み
Tリーグ

Tリーグ バタフライがOfficial Uniform Partnerに決定

5月23日、Tリーグは株式会社タマスが、2022-2023シーズンより2シーズン、男子および女子のOfficial Uniform Partnerに決定したことを発表した。株式会社タマスは、2020-2021シーズンより2シーズン、男子4チームのOfficial Uniform Partnerとなっていたが、今回の決定により契約が2シーズン延長となったほか、新たに女子6チームのOfficial Uniform Partnerとなった。

 

 

〈株式会社タマス代表取締役社長 大澤卓子氏のコメント〉
「2022‒2023シーズンもTリーグへ「バタフライ」ブランドのユニフォームなどを供給できることを大変うれしく思います。私たちは卓球用品メーカーとして用具を提供することはもちろんですが、卓球に携わる多くの方々にお力添えできることは、弊社にとって大きな意義のあることと感じております。また、Tリーグと弊社のパートナーシップが3シーズン目を迎え、男子4チームだけでなく、女子6チームともオフィシャル ユニフォームパートナーになれたことは、男女問わず多くの方々に卓球の魅力を広めていきたいという、私たちの思いにも通じております。応援するファンの皆さま、プレーする選手たちと共に、今シーズンの開幕を私も今から楽しみにしております。」(プレスリリースより)

 

〈一般社団法人Tリーグ理事長 坂井一也氏のコメント〉

「このたび株式会社タマス様とのパートナー契約の継続を発表できることを大変嬉しく思います。株式会社タマス様にはこれまでの男子4チームに加え、女子6チームのオフィシャルユニフォームパートナーとしても協力をいただけることとなりました。より一層、共に卓球界を盛り上げるべく連携してまいります。
ファンの皆様におかれましては、是非、タマス様のユニフォームを着てプレーをしたり、会場で着用してTリーガーを応援いただき、Tリーグを盛り上げていだけたらと思います。」(プレスリリースより)

 

 

 

■各チームユニフォームデザイン(※デザインは 2022年 5月時点のもので、 変更の可能性あり)

 

T.T彩たま

 

木下マイスター東京

 

岡山リベッツ

 

琉球アスティーダ

 

 

 

 

木下アビエル神奈川

 

トップおとめピンポンズ名古屋

 

日本生命レッドエルフ

 

日本ペイントマレッツ

 

九州アスティーダ

 

京都

 

 

 

 

 

 

 

■Tリーグホームページ https://tleague.jp/

関連する記事