卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
王国インフォ

定期購読キャンペーン第1弾 スタート!(今回は2カ月連続!)

いつも『卓球王国』をご愛読くださり、ありがとうございます。

大変お得な【定期購読キャンペーン】2カ月連続で開催します!

 

まずは本日より「キャンペーン第1弾」がスタート。

期間中に定期購読のお申し込みいただくと、もれなく全員に、すてきなプレゼントをお送りいたします。

 

【第1弾】

1月20日(金)〜2月20日(月)

※当日消印有効

プレゼント品:VICTAS3点セット

「丹羽孝希マフラータオル」「特製シャツ型キーホルダー」「スタンドボールペン」

2023年1月下旬から順次発送予定)

 

★第2弾の内容は、下のチラシ画像をクリック、もしくは卓球王国3月号(p.20)でご確認いただけます。

 

※現在ご購読中の方でも、新たに継続でお申し込みいただければキャンペーン対象となります。

例:現在ご契約中の方で、今回1年継続される場合の注文方法

・WEBでのご注文⇒購読開始号で「続きの号から」を選択してください

・郵便振替でのご注文⇒ご希望の開始号を記入してください(契約が切れる次の号からご継続の場合は、開始号が未記入でも大丈夫です)

※ただし、現在購読中の方で3年以上先まで契約されている場合、継続でのお申し込みはご遠慮ください。

⇒定期購読のお申し込みはこちらから


★『卓球王国』は定期購読がオススメです!

メリット①:1年あたり960円お得に購入いただけます。

メリット②:送料無料で毎月確実にお手元に届きます。

メリット③:不定期でお得なプレゼントがもらえるキャンペーンを行っています。(今回のように!)


【注意事項】
富士山マガジンサービスでの定期購読は本キャンペーン対象外となります。

 

★定期購読のお申し込みはこちらから★

関連する記事